差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

miscs:こんなこと 2009/10/13 13:15 miscs:こんなこと 2009/10/13 13:16 現在
ライン 1: ライン 1:
====== レベルの低いこんなことやあんなこと ====== ====== レベルの低いこんなことやあんなこと ======
実は、このページ、とあるページにダミーのリンクを張るためだけに存在してるんだけど、折角((日本語の中で、「せっかく」って言葉がいちばん嫌いだ。「せっかく」が人間だめにする。「せっかく」が社会を不幸にする。))見てくれたからちょっとしたレベルの低い読み物を置いときますね。まあ、他のドキュメントのラベル((レベルの言い間違い。決してエチケットでもなければレッテルでもない。))もにたりよったり((むったりやったり、一般項を求めよ。おいおい))だという気はするんだけど。 実は、このページ、とあるページにダミーのリンクを張るためだけに存在してるんだけど、折角((日本語の中で、「せっかく」って言葉がいちばん嫌いだ。「せっかく」が人間だめにする。「せっかく」が社会を不幸にする。))見てくれたからちょっとしたレベルの低い読み物を置いときますね。まあ、他のドキュメントのラベル((レベルの言い間違い。決してエチケットでもなければレッテルでもない。))もにたりよったり((むったりやったり、一般項を求めよ。おいおい))だという気はするんだけど。
- 
===== 少女漫画 ===== ===== 少女漫画 =====
大学時代、ええ歳こいた男が少女漫画雑誌を読みあさるという奇っ怪な現象が流行した。 大学時代、ええ歳こいた男が少女漫画雑誌を読みあさるという奇っ怪な現象が流行した。
ライン 7: ライン 6:
今ではそんな過去を封印し、みんないい**おっさん**になっているはずである。 今ではそんな過去を封印し、みんないい**おっさん**になっているはずである。
ときには足を踏み外したまま今に至るものがあり、ときどき新聞ざたになったりもする。 ときには足を踏み外したまま今に至るものがあり、ときどき新聞ざたになったりもする。
-私の場合、それは白泉社の「花とゆめ」((「花ゆめ」はかの「ガラカメ」が連載されていたころなんでまあ許されるんだけど))と「LaLa」((「ララ」はいかんよなあ。対象年齢が低すぎる。))であった。+私の場合、それは白泉社の「花とゆめ」((「花ゆめ」はかの「ガラカメ」が連載されていたころなんでまあ許されるんだけど))と「LaLa」((「ララ」はいかんよなあ、「ララ」は。対象年齢が低すぎる。))であった。
中でも川原泉は出色。 中でも川原泉は出色。
ライン 18: ライン 17:
最後どう結末をつけるのかは気になっていたが、結構スマートに決着をつけており、ほっとしている。 最後どう結末をつけるのかは気になっていたが、結構スマートに決着をつけており、ほっとしている。
かのレイアースみたいなのだとストレスがたまるからね。 かのレイアースみたいなのだとストレスがたまるからね。
 +
===== 太陽の牙ダグラム ===== ===== 太陽の牙ダグラム =====
miscs/こんなこと.txt · 最終更新: 2009/10/13 13:16 by kimi
www.chimeric.de Creative Commons License Valid CSS Driven by DokuWiki do yourself a favour and use a real browser - get firefox!! Recent changes RSS feed Valid XHTML 1.0