Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 12th, 2013


1月12日のツイート 0

Posted on 1月 12, 2013 by kimi

なんでわざわざ最先端の研究するの?

posted at 23:54:09

鳩は美味いがちょっと油っぽい。喰うのにポリ手袋は必須。

posted at 23:34:22

コートはともかく他人の靴履くのは止めようね。

posted at 23:32:08

RT @nennpa: 今飲み会の帰りなんすけど、おれこれ、誰か他の人のコート着てる

posted at 23:31:41

僕にも一時期晩酌もしなかった。毎日相生岡山間を車で通ったり、吉備路の回りに何の店もないアパートに住んでた頃。いつ車に乗らないといけないかわからなかったからね。今は、もう、歯止めが利かない。

posted at 23:30:05

美味しく酒が飲めるというのは、大量に飲める事でもなければ、上等な(高価な)のを飲めるということでもない。

posted at 23:23:33

確かに白衣はありえんな。ツナギはよくある。

posted at 23:13:01

原作があるところが良かっただけに原作のないところのできは不満。

posted at 23:10:15

物性は人数が多いからいろんな人がいるさ。

posted at 23:06:59

RT @aoeui666: @nabion 15日まであと3日しかないお (^q^)

posted at 23:05:55

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/bPnkIGT9

posted at 12:09:48



↑ Top