Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 13th, 2013


1月13日のツイート 0

Posted on 1月 13, 2013 by kimi

@vegalta100 ワタリガニ。近くのスーパーで大量に出ていたので、買ってみた。

posted at 22:02:16

TLはイカとクジラでいっぱいなのだが、江口洋介と倉科カナのドラマを観ている。既に40分が過ぎるも主役は一瞬豚肉を叩いているのが映っただけ。

posted at 21:43:37

AOを普通の教員がやってる時点でAOではない。

posted at 19:39:11

今晩の飯。 http://t.co/UsEgWWWL

posted at 19:37:25

象山書院の件など、脚本も演出も良くできていると思うんだ。だからこそ、「ならぬことはならぬ」という言説が単なる儒教道徳とか同調圧力ととられてしまうのは残念なんだ。

posted at 18:20:08

まだ、子役なのかな。

posted at 18:02:41

RT @kadamasaru: 何度も同じこと呟いた気がするけど、高校生、受験生に刷り込まれた「何でも記号で書くのが数学」という間違った有害な先入観をなんとか払拭できないものか。数学は記号や数式でなく言葉で書いてよいし、むしろ言葉で書くことを高校生、受験生、大学生にもっと奨励したい。

posted at 17:58:39

そんなもんをエクセルみたいなもんでつくるんが間違っている。

posted at 16:57:20

そんなもん、「5-3は2、2+2は4」と「5+2は7、7-3は4」でええがな。おはじき7つ用意して実演したら仕組みはわかると思うけど。

posted at 16:56:04

これまで一度も成人式って行ったことない。

posted at 16:51:23

大人になりたかないけどお酒は飲みたいかな。

posted at 16:18:44

成人ってならんといかんもんなの?

posted at 16:17:07

成人式ってせんといかんもんなの?

posted at 16:16:44

成人の日って無いといかんもんなの?

posted at 16:16:12

RT @zirou1984: 本気でジョブズの真似をしたいのなら、まずは最高にスキルとセンスとユーモアに溢れたオタク野郎であるウォズの様な人間と知り合う事から始めるべきなのに、ジョブズに憧れる人種ほどウォズの様な人間に見向きもしない。

posted at 16:05:03

賞味期限2012/12/20ってセーフ?アウト?

posted at 12:42:05

ドコモ限定という事なら、ここはあえて昨年秋モデルMEDIAS TAB UL N-08Dにハンドセットの組み合わせを勧めるがねえ。

posted at 11:42:07



↑ Top