Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 16th, 2013


1月16日のツイート 0

Posted on 1月 16, 2013 by kimi

ふだんWordは使わないし、使ったとしてもWordで第一次入力(思考逐次入力)したり、編集したりする事は絶対にない。他人に渡す直前、テンプレに流し込むだけ。それでもたいていのWord使いよりはその機能に詳しいのは何故だ!?

posted at 23:22:58

surface_theoryがモテないのは、何故か・・・それは、軽いからだ! http://t.co/mPlmOecA 現在形ではともかく、過去形では正しい。

posted at 23:01:24

正直になれ!それを注文したんやろ?

posted at 20:44:53

@INO_at_OUS 汎用パーツ(抵抗・コンデンサー・発光ダイオード・圧電ブザー・電池ボックス等)はいいんだけど、キモになるデバイスはそう単純ではないと思うんだ。他のイベントではメロディICとか使ってやってる。OTセンセあたりに打診すればやってくれるよ、たぶん。

posted at 20:42:07

それ、《発酵》とちゃあう、《腐》や。まあ、《美女》ならなんでもええけど。

posted at 20:33:08

今月末787で東京出張の予定だったのに大丈夫かな。静岡出張は新幹線ですね、前回同様。

posted at 20:09:01

あのなあ、「適当なパーツ」ってのが無茶。今なら三端子レギュレータがお勧めかなあ。

posted at 20:06:38

【確定情報、RTヨロ】電々卒研配属説明会 日時: 平成25年1月22日(火) 15時30分~ 場所:22544講義室。張り紙はこれからするけど、時間が無いので口コミよろしく。

posted at 19:51:45

ただし、試験期間を除く。RT @taiyounotou_bot: 大学生が赤ん坊の次によく眠る人種であることは言うまでもない。

posted at 19:47:17

また静岡だって。掛川の手前で3時間だったか4時間だったか新幹線に閉じ込められた悪夢が甦るな。

posted at 14:21:43



↑ Top