Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 18th, 2013


1月18日のツイート 0

Posted on 1月 18, 2013 by kimi

センター試験(岡山理科大学会場)も。(ただし、途中屋外エスカレータ有り) RT @flblthin: センター試験(神戸大学会場) 0時限目:登山

posted at 22:10:02

微分も積分も出てこないけど線形代数だけは嫌になるほど出てくる量子力学ってのはどうだろう。

posted at 22:06:28

いや、《耳》は機能している。機能していないのは《脳みそ》

posted at 15:01:11

【再録:受験生諸君へ】明日、明後日の試験官はみんな無愛想で冷たくてイヤーな奴らだと思うんだ。でもそれは、試験センターからのお達しでそういう風に振る舞うように厳命されているからなんだ。本当はみんな優しいオジサン・オバサンだからね。なんて言うのかなツンデレだっけ。(いや、たぶん違う)

posted at 14:51:55

良識がなくてすいません。 _o_

posted at 14:26:52

RT @chronekotei: その時その場でそれを言ってよいかどうかを判断する能力のことを良識と呼ぶんだね。

posted at 14:26:31

「言ってはいけないが」という断りは「言ってはいけないが言っちゃいますね」っていう罪の自己申告なのでちゃんと罰を与えましょう。体罰もイイかも。あ、僕も「これ言うと叱られちゃうんだけど」って前置きをよく使うんだけど、ちゃんといつも叱られてるからね。

posted at 14:23:18

これ教育者もだからね→(>関係各位)RT @chronekotei: @doramao 政治家が何でもかんでも本音をぶっちゃけ始めてしまうと、必ず政治は堕落するんですよ。基本的に政治と謂うのは建前でやるものです。

posted at 14:14:39

【配属調査事前情報】説明会(22544講義室1月22日(火)15時30分~)ではエントリーに必要なユーザ名とパスワードを配付する。これを貰わないとその時点で「卒論はまた来年やろな」ということになるので注意。去年も貰ったという人も新しく作り直してるので再度貰うこと。代理は認めない。

posted at 14:01:13

RT @tatsuva: 大学の先生? RT @Verus: 鳩山さんってどういう思想感で行動しているのだろう.もし議員にならなかったらどういう職業についていたのか気になる.

posted at 12:36:46



↑ Top