Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 20th, 2013


1月20日のツイート 0

Posted on 1月 20, 2013 by kimi

わかりやすくするため色分けするのはいいアイデアだが、色で指定してはいけない。

posted at 23:42:00

大学教員が試験監督業務を嫌がる本当の理由;1)自由裁量権が無い。2)他人と協働できない。3)長時間の沈黙が苦痛。4)冗句が言えないのが苦痛。5)時間が守れない。6)どーせ、こいつら、けーへんし。

posted at 23:38:43

おおぜいいるとくばるのがいやになる。おおぜいいないとぬりつぶすのがいやになる。おおぜいいてもいなくてもてあてはいっしょ。

posted at 23:35:00

その機能と用途から考えてストップウォッチを排斥する理由はないと思うんだ。そうするとキッチンタイマーはどうなんだ?とかおもうもののキッチンタイマーってのはまさに音の出る電子機器なわけで。

posted at 23:33:15

明るく爽やかな要素がまるで無いと思っていたし、実際ぐちゃぐちゃ・どろどろな設定が用意されているようなのに、信じられないくらい明るく爽やかなドラマだった。

posted at 21:52:15

実際常々そう言ってるんだけどねえ。RT @QooMA1024: 卒論発表のとき,学生はもっと質問するべきだよ.教授のエグい質問を封じるために.

posted at 21:37:25

電子制御で多機能の時計と計時機能のある電子機器の線引きは何処にあるのか?

posted at 19:27:12

そもそも冗句を言う事は許されていない。

posted at 19:26:26

教室の室温24度ってのはちょっと暖房利き過ぎ。休憩時間の後22度に下がったのは僕の冗句が滑ったからではありません。

posted at 19:26:07

空気読まんでいいから人が何やってるかよく見てくれ。

posted at 12:07:58

気遣いいらんから仕事してくれ。

posted at 12:07:17

礼儀いらんから仕事してくれ。

posted at 12:07:04

どうでもいい話だけど、「再開テスト」って言葉使ってるツイートは信用していい。「再テスト」とか言ってるのは単なる妄想。

posted at 07:46:32

この寒いのに冷たい缶コーヒー(しかも加糖)を買ってしまって途方にくれるなう。

posted at 07:33:33



↑ Top