Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 30th, 2013


1月30日のツイート 0

Posted on 1月 30, 2013 by kimi

石橋養老の滝で飯&雲海、これが私を作りました。ちなみにあの頃(25年前)石橋の養老の滝はガード下(の近く)にあったんだ。

posted at 22:02:36

僕は嫌いなものいっぱいあるけど、美味しいものなら許せるなあ。

posted at 21:57:59

ちょっとマジなこと言っていい?「最上徳内」#おまえらが考える5万円札を飾る偉人

posted at 21:56:19

それは程度の問題。

posted at 21:53:10

数学がよくわかるものならば、そんなのする価値ないね。

posted at 21:49:11

というか、好きな食いもんについての美味い不味いは深刻。

posted at 21:48:00

ま、少なくとも静岡組は二日間たらふく飲んだことを御報告しておく。

posted at 21:41:38

沖縄(那覇)で夕食難民は有り得ない。RT @INO_at_OUS: 夕食後難民なぅ。(´・_・`)

posted at 21:33:52

武豊「勝ちたいとは思うけど負けたくないとは思わない」これはいろいろ応用が効きそうだ。「成功したいとは思うけど失敗したくないとは思わない」とか、「卒業したいとは思うけど留年したくないとは思わない」いや、卒業はしてくれ。

posted at 07:35:25



↑ Top