Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 1月 31st, 2013


1月31日のツイート 0

Posted on 1月 31, 2013 by kimi

【覚え】ICOCAの残 423円。

posted at 19:48:09

RT @rryouma: [追試受ける奴らへ] とりあえず勉強しろ。1日18時間は勉強しろ。勉強時間がすべてではないが勉強しろ。受験生も必死で勉強しているんだから、大学のお前らは勉強しろ。留年だけはすんなよ。最後にTwitterはとじろ。

posted at 19:36:48

長崎とか、宮崎とか、那覇でもやってるぞ。

posted at 19:36:01

君たちは別にAKBに入ってる訳じゃないんだろ?

posted at 19:31:56

@vegalta100 仙台ではやってないのよ、この仕事。

posted at 19:28:55

よし、七時半のバスに間に合った。

posted at 19:25:40

岡山着いた。やっぱ静岡とか中途半端に遠い。

posted at 18:53:46

東海道走ってるときはあれほどつながっていたのに、山陽道に入った途端に繋がらないことはなはだしい。

posted at 18:39:03

ノゾミに乗り換えた。晩御飯はまだまだ遠い。

posted at 18:28:58

次の新神戸でノゾミに乗り換える。これで20分以上稼げる。この20分はバカにならない。最後にバスに乗れるかどうかがこれにかかっている。

posted at 18:06:42

新大阪。そろそろ疲れも頂点だ。

posted at 18:04:38

RT @mutsukoinui: なんか今期は続々来る,単位やばいからくださいってのが.これはあれか,担任の先生が呼び出してけしかけてるのかも.やれって言われるもんね大学から.けしかけるのも教員なら,道理を説いて断るのも教員なわけで.

posted at 17:53:27

単位は取りにいかないと取れない。

posted at 17:48:45

京都まで帰ってきた。

posted at 17:47:24



↑ Top