Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月, 2013


3月18日のツイート 0

Posted on 3月 18, 2013 by kimi

@Ra_koyama @katot1970 @FucKMooT ちょっとマジレスすると、理論野と実験家がガチでアピール合戦やったら確実に実験家が勝つと思う。だって絶対実験の方が楽しいもの。僕は理論屋としては口のうまい方だと思うけど同業の実験家にはかなわない。

posted at 23:11:07

そんなもんはない。あったら既にどっかでやってると思わないか?RT @FucKMooT: 【急募】理論系研究室への関心を高める方法

posted at 19:52:18

トレーニングされていないTAは何の役にも立たない。

posted at 13:39:50

RT @mnaoto: “「よく勉強してきた修士二年」というのは、映画『アマデウス』のサリエリみたいな状態になってます。” / 四月から大学院に進む人へ - bluelines d.hatena.ne.jp/gorotaku/20130…

posted at 12:48:44

@Freedom0830 今はるかにのってるよ。学校行くのは明日だな。

posted at 11:37:42

これは怖い。けど、実際任期無し状態だよなあ。あれとか、あれとか。RT @kosukesa: 「先生はこの委員5年目ですね。任期なしに移行しときますね」「」

posted at 11:34:47

@vegalta100 着いた翌日は雨。その後いい陽気が続いたあと最後の三日ほどはミストラルで寒かった。で、最後にフランクフルトの雪に止めを刺された。

posted at 11:25:59

フランクフルト発関空便でラゲッジロスト大発生中。こんな大量発生は初めて見る。もちろん、うちもやられた。というわけでみんなへのお土産はフランクフルトの雪の中に消えた。

posted at 10:09:35

3月17日のツイート 0

Posted on 3月 17, 2013 by kimi

40分遅れだってよ。あの広いフランクフルト空港で20分で乗り継ぎは無茶だよ。それならいっそ乗り継げない時刻まで遅れてくれ。

posted at 18:17:26

@vegalta100 その時点ではAix-en-Provence。今はMarseille空港。

posted at 18:05:27

ボーディングの時間になっているのに飛行機がまだ来ていない。フランクフルトで1時間しかないのにこんなんで間に合うんか?!

posted at 17:59:47

晩御飯。 pic.twitter.com/PcYpavu75P

posted at 04:06:35

RT @shimajiro: 香港きてVerizon版のiPhone 5買って思ったことは『日本のiPhoneのSIMロック解除はよ』の一言です。

posted at 00:05:16

RT @oritako: これは言い得てる。 / “卒論生のとんでもない勘違い” htn.to/92nkdm

posted at 00:04:53

3月16日のツイート 0

Posted on 3月 16, 2013 by kimi

@naokororin2 プロバンスの休日だじぇ。

posted at 21:31:47

本質がどうのこうのという前に一次元の問題でいいから山ほど解いた方がいい。話はそれからだ。

posted at 21:13:30

緑豆ってのは宗教だな。

posted at 21:03:44

で、こういうお昼ご飯。 pic.twitter.com/UcAVm3Onr3

posted at 20:55:44

RT @__obake: 税金補助をいただいているので、教材公開は義務だと思っております。 @v_takahashi: Openは素敵ですね。Freeで聴講してて恐縮です。 RT @__obake: 空気大学とか空軍大学と訳されるのを心配したのも改称した一理由です。 @v_takahashi: #放送大学

posted at 14:54:11

借金を奨学金と称する事実上の詐欺。

posted at 14:49:15

そのせいで金が無くなったのですよw RT @JosephYoiko: それは凄い。金あるじゃないですか。 RT しかもワインはシャトーヌフデュパプの2009年ものですぜ、旦那。RT 酒は外せないんですね(^0^) RT pic.twitter.com/bbI4ekBgeN

posted at 14:46:05

しかもワインはシャトーヌフデュパプの2009年ものですぜ、旦那。RT @JosephYoiko: 酒は外せないんですね(^0^) RT あまりの贅沢が祟って、とうとう晩御飯がこんなことになってしまった。 pic.twitter.com/bbI4ekBgeN

posted at 03:08:41

あまりの贅沢が祟って、とうとう晩御飯がこんなことになってしまった。 pic.twitter.com/bbI4ekBgeN

posted at 01:35:51



↑ Top