Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月 20th, 2013


3月20日のツイート 0

Posted on 3月 20, 2013 by kimi

@kuruhowa @naokororin2 いやー、ほんとよかったです。特にシャトーヌフデパプの「白」は珍しいので。

posted at 22:15:09

「思想」かどうかは知らんけど、元が英文だというだけで日本語じゃないものを口にしても気にならないという精神構造がどうなっているのか知りたい。

posted at 19:26:14

RT @inshijuku: 日本の英語教育,特に英文読解教育が成功しないのは,「知りたい」という真剣みがないからだと思う。テクニカリティに流れすぎ。「こう訳せば減点されない」なんていうケチな発想で,「思想」が読み取れるようになるわけがない。

posted at 19:23:56

ロストラゲッジ帰ってきました。で、これらがスーツケースから救出された今回の旅の戦利品。 pic.twitter.com/qv2pXp5pgh

posted at 18:46:14

この雨を押して山越えした人は20分前に着いてるのか。バス組は今だにバスの中。余りの混雑に入試広報部長が経路変更の交渉に行ったとこ。

posted at 13:03:21

卒業式終了。やっと会場の外に出たのはいいけれど、 雨が降っとる。

posted at 12:06:35

逢沢と五月、それに虎は本人が来てるのか?!後は秘書だな。

posted at 09:50:06

@Siba_Inu あれは危険文書だな。

posted at 09:43:19

卒業式会場到着。公式バスはマーフィーファクターがオーバーエスティメイトなんで早く着きすぎるのが難点。

posted at 09:22:07

締めるという字は諦めるという字に似てるわ。

posted at 07:27:14

スーツにネクタイ締めて通勤バス(ガラガラ)なう。そう、本日卒業式(学位授与式)山越えは諦めたから研究室に戻るんは13時過ぎるんじゃないかなあ。

posted at 07:26:24



↑ Top