Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月 24th, 2013


3月24日のツイート 0

Posted on 3月 24, 2013 by kimi

そう言えば福岡空港からアシアナで韓国行った帰り空港から博多の接続と新幹線の最終の時間を完全に読み誤ってアクシデンタルに博多に1泊する羽目に陥ったことがあるなあ。

posted at 23:57:48

オコジョもくわれた。

posted at 19:55:39

穴ウサギが主人公のはずが、まさにオコジョにくわれとる。

posted at 19:55:16

@vegalta100 それがちっとも進まんのだわ、これが。

posted at 16:59:17

@vegalta100 うちは朝から委員会、午後は教授会だったんだ。いま、やっと車に乗って最初の信号で停まったとこ。

posted at 16:57:05

結局定足数に達せず。

posted at 16:30:35

どうやら問題のDVDメディアがそもそも(物理的に)壊れているという落ちのようですorz RT @katot1970: モードが変わるからかも。48倍速だと外部給電が必須とか、色々ある RT: あれっ?こっちのDVDは普通に読みよる。どういうこと?

posted at 14:48:33

何にせよCDとかDVDとかいうメディアが時代遅れであるという事とうちの大学のネットワークが無茶苦茶細いということだけはわかった。

posted at 14:42:29

あれっ?こっちのDVDは普通に読みよる。どういうこと?

posted at 14:10:42

純正のUSBスーパードライブをiMacに直付けして電力足らないってどういうこと?!

posted at 14:08:18

RT @junt_g2643: 教授になると、髪を染めたり、夜遊びしたりと心の乱れが言動にでます。グレる兆候なので注意が必要です。

posted at 11:19:47

ちょっと長大なmakeかけて外に飯食いに出ます。

posted at 11:05:55

次の会議は午後3時からだってよ。

posted at 11:05:27

むしろそれを作ってオリエンテーションで新入生に配っていない学科があるという方が驚き。

posted at 11:02:34

日曜日だというのに会議である。会議、行きます。

posted at 09:52:19

小中高の先生になるにはハードルを越えなきゃいけないのに対して、大学の先生になるには水濠をクリアしなきゃならないのさ。

posted at 09:37:13



↑ Top