Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月 25th, 2013


3月25日のツイート 0

Posted on 3月 25, 2013 by kimi

最終回を見る為に見損ねた回を大急ぎで復習中。

posted at 21:44:14

そうかな。僕なんか反論するなら黙って無視しろ、と思うけどなあ。

posted at 16:20:58

初めての鶏の解剖はガキンチョの頃で、執刀は婆っちゃんだった。

posted at 16:17:19

いや、そんな高尚な話ではなくて、ペットやボントロは弦の連中に見向きもされず、辛うじてビオラだけがつきあってくれただけなんだ。RT @tachibanana3: ビオラは管楽器と仲良し。 ホルンは弦楽器と仲良し。 お互いの要素を併せ持つ。

posted at 16:16:01

実は受験というか高校の物理は大嫌いだった。点数だけはよかったけど。

posted at 11:06:00

僕は受験でやってたろから世界史はとっても面白かったんだけど、そのせいか点数はそう伸びなかった。

posted at 11:05:04

あんただけはやらんといて。RT @oh_suntv: わしがやらずに誰がやる

posted at 11:00:44

えっ、松下講堂はどうなっちゃったの? RT @miyasita: おめでとうございます! RT @Shin_Maruyama: 大阪城ホールで卒業式 pic.twitter.com/AMNlJoFHjS

posted at 10:54:02

miniSSH, microSSH, nanoSSH

posted at 10:52:18

せめてUSSHとかUVSSHとか。RT @shun_no_suke: 超SSH…

posted at 10:51:39

普段は「理系、文系ってそれ美味しいの?」って立場なんだが、高校の文系クラス/理系クラスってのはちょっとした習熟度別クラスっていう意味合いがあった。って言うと誰かさんに叱られちゃうか。

posted at 10:49:22

ええい、ややこしいやつだ。おとなしくしとけ。

posted at 10:42:04



↑ Top