Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月 26th, 2013


3月26日のツイート 0

Posted on 3月 26, 2013 by kimi

RT @guildray: 理系の大学に入る新大学生へ:「英語嫌いだから理系にしたwww」という理由で理系に来たことを後悔しますよ

posted at 21:37:03

みんなが広島で美味しいもの喰ってるのを尻目にお家でプリミティーヴォ ディ マンドゥーリア。確かにこれはコスパ抜群。

posted at 21:16:18

@chronekotei @mokugyo_note もう少し拡大すると寺院等は勝山に集中しています。また三里北上すると著名なオオサンショウウオの生息地です。

posted at 17:31:23

@chronekotei @mokugyo_note 横から失礼します。既に地形図をご覧になっているようですから判ると思いますが、はっきり言って久世/古見は比較的広い(中国山地では充分に広いのです)盆地で、勝山の方がイメージには合います。

posted at 17:29:32

委員会の時間を忘れていた。大急ぎで向かう。

posted at 15:03:19

目分量で10分の1まで読むのは、10進法を使ってるからだよねえ。

posted at 11:29:23

20年経つけど、夢のまた夢。

posted at 10:15:31

【地口用覚書】neatとneetとcheatとcheeta。

posted at 10:13:54

RT @yamauchitaiji: 場所だけ作って、学生同士が学び合う仕組みづくりをしないラーニングコモンズは、ゴミ箱と同じです。

posted at 10:09:24

RT @rikeigf_bot: 略解に文句を言っていいのはレポートで手を抜かない人だけだよ。

posted at 10:07:50



↑ Top