Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 3月 28th, 2013


3月28日のツイート 0

Posted on 3月 28, 2013 by kimi

明日は編入の読み替え単位認定作業やる。めんどくさいんだよなあ、あれ。

posted at 20:43:23

まあ、VISTAでなかっただけまし。それこそXPの方がまだマシ。

posted at 20:41:30

悪いこと言わんからVMwareにしとけ。

posted at 20:33:31

体重計をまだ見ていないので、オコメは控えさせていただきます。

posted at 20:31:16

自分のとこの事とは言うものの、今時Win7ですか。

posted at 20:29:19

やっぱ、安酒が375ml入っとるとあかんな。

posted at 20:25:35

できるのに」だったか。

posted at 20:24:38

でも、今は炒め物が精一杯。

posted at 20:23:52

@ikutana @katot1970 やり易いかどうかが問題ではないのだ。できるかどうかが問題なのだ。中華鍋さえあれば撲殺だってテニスだって空を飛ぶことさえもできるのだから。

posted at 20:23:01

フライパンでできることはだいたい中華鍋でもできる。

posted at 17:19:53

竹橋JICA到着。

posted at 15:07:00

東京に来るとバッテリーの減りが速いような気がするんだけど気のせい?

posted at 14:50:38

うちとしてはディプロマさえとれているなら問題無し。

posted at 14:31:57

代わりにフレッシュマンセミナーを無茶な読み替えで対応しなくてよくなるのは吉。

posted at 14:30:43

情報処理絡みの科目は既にそのての科目に読み替えているので今更コンピュータリテラシがなくなったって言われると困る。

posted at 14:29:35

茗荷谷から竹橋に向けて移動。

posted at 14:26:34

ちょっと早いけど昼飯。 pic.twitter.com/yzMO6P9O6Z

posted at 11:24:38

日本語で曖昧にしか喋れないなんて本当に日本語ネイティブなの?英語で曖昧に喋る英国人と喋ったことがないなんてどんだけ御花畑なの?英語で曖昧に喋れないのは修行が足らんだけ。

posted at 10:59:08

@Freedom0830 マレーシアからの留学生絡みの委員会だ。

posted at 10:54:55

新幹線乗車。これから拓殖大学文京キャンパスに向かいます。

posted at 07:33:25



↑ Top