Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 1st, 2013


4月1日のツイート 0

Posted on 4月 01, 2013 by kimi

インフレターゲットってのはそう簡単に《目標達成》したらあかんのんとちゃあうのん?

posted at 23:40:58

最上徳内 (前にも呟いたような)#お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ

posted at 23:32:46

RT @tack261: ゼミや研究室に配属された学部生各位に送る「べからず集」。進捗が悪いからといって徹夜するべからず(睡眠は6時間以上とるべし)。自分自身の健康のためにゼミ室・ラボに寝袋を持ち込むべからず、またソファで寝るべからず(寝るなら家で寝るべし)。わからないことを自己解決しようとすべからず。

posted at 23:30:54

自分が若かったというその一点だけで「昔は良かった」のさ、誰にとっても、いつの時代も。

posted at 23:29:11

ちなみに簡単に解ける1次元では相転移しない。

posted at 23:22:49

だって、二次元しか解けんもん。

posted at 23:21:41

学生時代は四六時中、音練(音楽練習棟)裏・雀荘・養老の滝にいた。講義室にもいたはずなんだけど、いついたんだろう。

posted at 23:16:57

一年の自己紹介で言った事は誰も覚えていないから心配無用。ハッキリ言って3年次ぐらいになって身上票とか見直すと、みんな別人28号。

posted at 23:03:30

エイプリルフールだからって気負う事はないんだよ。普段通りやればいいんだよ。

posted at 22:57:20

出雲の稲佐では建御雷神が「否(いな)、然(さ) 」を迫り、肥前の稲佐では(略)というわけですねw。RT @JosephYoiko: プロポーズの時、僕は稲佐山の力を借りましたw。

posted at 22:51:16

専従義務なんて「糞喰らえ」でしょう。

posted at 22:43:22

そうか、みんな大学入るなり物理やってたんだ。大学入ってすぐに自修し始めたのが高木貞治という辺りがおかしいんだな。基礎工物性のくせに。

posted at 22:36:50

無造作に持たせているがグローブトロッターってのは高いんだぞ。

posted at 22:07:45

普段よりちょっと贅沢してAmarone della Valpolicella Valpantena 2006 Tezza+子羊の肋のオーブン焼き、味付けはお土産のオリーブペースト。

posted at 20:22:06

今日の瓶ゴミ;フルボトル5本、ハーフボトル2本、焼酎1本。流石に10日ほど留守にすると少ない。

posted at 20:04:52

エイプリルフールであろうがなかろうが全部ネタですから。

posted at 17:58:30

宇和島というと二宮敬作なのだが。

posted at 15:51:15

今年もバスは3台必要になったらしい。流石専門家だけあってピタリと当てよったなあ。

posted at 15:40:14

知らない単語は聞きとれない。思いもよらない単語は知ってても聞きとれない。これはネイティブタンでも一緒。

posted at 15:12:51

そういえば一昨年の4月にはマイナス3日とかが有ったぞ。

posted at 14:57:06

どうやらあと二三日は2012年度の3月と2013年度の4月が並走するようだ。

posted at 14:56:14

普段出鱈目な事ばかり言っておりますので本日は真面目な事しか言いません。

posted at 14:54:57

まあ、エイプリルフールという事で。

posted at 14:54:08

うっかり、応えてしまったが、もうその問い合わせを俺にしたらあかんのとちゃあうんか?俺も応えたらあかんのとちゃあうんか?

posted at 14:53:36

バス停がリアル厨房とその保護者でいっぱいなのだが、この人数は一台のバスには乗れない。

posted at 11:39:06

いやー、なんか、1日経っただけなのに、もういろんなことが「他人事モード」になっていて心に余裕がでてきた感がやばい。もしかして、これが死亡フラグというやつなのか。

posted at 11:36:35

間違いが見つからない。ギブアップだ。

posted at 00:21:34



↑ Top