Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 5th, 2013


4月5日のツイート 0

Posted on 4月 05, 2013 by kimi

@Saito_OUS こら、元気出さんか。年長者の心意気を見せろ。

posted at 23:49:34

水酸化カリウムというより単にノックアウトされるんとちゃあうか。

posted at 23:42:04

Casale Vecchio Montepulciano d'Abruzzo 2011 Farnese. お気に入りの一本なのですが、呑み過ぎです。

posted at 23:12:07

シンタックスエラー取る事はデバッグとは言わない。

posted at 22:54:45

根強い反対はあるんだろうけど、時間割編成権を学科から取り上げないとだめ。別の言い方すると、学科で時間割作りたくない(少なくとも僕は)。

posted at 22:53:54

そういやうちには新人歓迎会なんてないなあ。まあ対象者がいれば学科ではあるけど、親和会総会ってのはちょっと違うしな。

posted at 22:49:15

awkはone linerこそが粋。

posted at 22:45:49

ああ、確かにRingをストレートプレイやミュージカルにしようという無謀な人はいないだろうなあ。

posted at 22:04:48

ああ、もう、なんかアイコン見るだけで面倒くさそう。でも基礎「工」出身で工学部で教えてるにもかかわらず「場」しか使わない僕には何も出来ない。

posted at 21:55:38

うちも欲しい。

posted at 21:22:53

RT @tetsu8_t: 大阪府立大学なかもずキャンパスに「スターバックス」が平成25年12月にオープンする予定です。キャンパス内のスタバは西日本では最初でしょう。(大学病院内には、いっぱいありますが)

posted at 21:22:45

ふーん、新米の助教が古参の准教授の雑用をいとも簡単に断るのか、時代は変わったねえw。

posted at 16:59:14

別に真面目じゃないし。

posted at 16:14:13

数学学力多様化度調査の結果がでた。大学生の学力低下が叫ばれて久しいが、実のところ、うちの大学の入学者という限られた母集団の、マークシート方式45分の数学試験の平均点で測れる程度の学力は統計的誤差の範囲内で変化していない、もしくは上がっている。ここを抑えておかないと施策間違える。

posted at 15:06:01

@Saito_OUS ああ、名前が「柿谷」なら俺の事じゃねえから無問題だ。

posted at 14:56:04

ラッパーかませ!

posted at 14:51:55

じゃあABさんはアイコンのかぶり物で司会だ。RT @vegalta100: なるほど、名札にtwitterアカウント貼ってもらおうか。

posted at 14:51:03

@naganao @vegalta100 一言、Twitterアカウント唱えたらそれでええがな。

posted at 14:42:43

新年度の講義の用意に古いデータ漁ってたらこんなもんを発掘してしまった。ちょっと恥ずかしいけど公開しちゃった。コピーフリー。編集フリー。誰かナレーションつけて。youtu.be/a6rACm-8Qaw

posted at 14:40:45

@Saito_OUS えっ?何で?そんな予定無いで。

posted at 13:42:11

RT @sizumusizumu: 新入社員にメールのTo、Cc、Bccの違いを教えるのに使える例 To 妻 愛してるよ Cc 娘 パパはママのことこんなに大切にしてるよ Bcc 浮気相手 こういうことになってるんでよろしく

posted at 13:14:17

外に飯食いに出るか。

posted at 11:34:48

僕はいっつもCUIすごいやろ、(ドャ ってやってるんだけどなあ。

posted at 11:32:07

その前に、最低限辞書ひきながらでも、ネット使っても、極端な話、翻訳ソフト(サイト)使ってでも、ちゃんと読めるようにしてくださいな。

posted at 10:13:49

一キロいっぺんには勘弁してください。三日にいっぺん、200gづつ小分けにして。出来たら部位もいろいろ欲しい。

posted at 10:11:00

@OOTA90e512 いってらっしゃい。

posted at 10:06:59



↑ Top