Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 9th, 2013


4月9日のツイート 0

Posted on 4月 09, 2013 by kimi

行く場所と行くまでの時間的余裕に依るなあ。空港の自動販売機で手に入るようなところは現地で買うのがいいし、時間的余裕があれば日本に取り寄せられるものもある。現地のホテルに送ってもらうような事もできる。

posted at 20:10:33

セイコウだってキャリアだよ。

posted at 20:00:28

ブレードランナーとブラックレインを取り違えてるんだろうなあ。ちょっと有り得ないけど。

posted at 19:59:25

数値計算の講義にいきます。何にせよ初回の講義は教室の設備を確認するためにも早めに行く。

posted at 12:50:28

その前に無視していいのか、無視しちゃいけないのかを考えるべき。別の言い方をすると、どういうときには無視してよくて、どういうときには無視しちゃいけないのか。

posted at 12:40:28

何度も言うが、早期化は問題ではない。長期化が問題なんだ。

posted at 12:38:41

充電池を充電するの忘れた。これではレーザーポインタが使えない。

posted at 12:31:48

「結晶表面中」ってそれ『中』なんか『面』なんか、はっきりせいや。

posted at 12:08:02

マンションの電話セールス、ウザい。

posted at 12:06:15

だから、その浴衣への感想が音速と放物軌道と炎色反応とレイリー散乱なんです。わかってください。RT @rikeigf_bot: 花火の音速と放物軌道と炎色反応とレイリー散乱の話はもう十分わかったから、そろそろこの浴衣への感想があってもいいんじゃない?

posted at 11:39:12

【surface_theoryが逮捕されたそうです】家族「(爆笑)」友達「無実に決まってる」フォロワー「そんなことより野球しようぜ」 shindanmaker.com/336327 我々の人類に対する最大の罪は彼らを憎むことではなく無関心であることだ。それは非人間性の真髄だ。

posted at 11:16:57

数学II(偏微分/重積分)出席者、9名。登録者はもうちょっといる、多分。

posted at 10:44:54

そのうち3人は教室を間違えていただけだった。

posted at 09:09:05

講義開始五分前。只今の出席者8人。

posted at 09:05:39

ちょっと早いが教室確認も兼ねて数学II(偏微分/重積分)の講義に講義に行きます。朝一の講義に何れだけ出席者があるのかないのか、ちょっと楽しみ。必修だぞ!これ。

posted at 08:57:18



↑ Top