Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 23rd, 2013


4月23日のツイート 0

Posted on 4月 23, 2013 by kimi

RT @kome_kome: 優秀な人間は勝手に生えてくるとでも思っているのだろうか。

posted at 11:56:30

今そこにある孔(靴下の)

posted at 11:44:34

それでも働くやつがいるからアカデミアはあこぎ。

posted at 11:42:22

日本は月給制でも年俸制でもなく、ましてや週給制でもなく生涯賃金制です。

posted at 11:34:10

過渡現象ってみんな理解できてないからしょうがないよ。微分方程式から出直してもらうしかないね。

posted at 11:10:10

なんだかまるで理論物理とやらには乗算の順序に意味があって、純粋数学とかいうものには乗算の順序に意味がないかのような言分だが。こういうのなんて言ったかな。藁人形論法?(←ちょっと違う)

posted at 11:09:07

このところいろいろ話が出ているが、どのへんまで飛び火して来るんだ?

posted at 11:03:48

30ユーロのムニュと60ユーロのボトルを注文すべし。

posted at 00:13:41

ああ、もう涙で、涙で何も見えない。

posted at 00:12:19

RT @marikato0517: 今日の偏差人の議論テーマは「工学部女子を増やすために女子優遇措置をとるべきか」だったが、それは逆差別だの多様性がどうのだの議論される中、実際の工学部男子の「だって...女の子...女の子ほしい....」がいちばん説得力ある意見だった

posted at 00:11:52

今日は何時でも、今日でしょ。

posted at 00:02:42

えーと、できたらウィザードリーのモンスターぐらいにしてくれんか。

posted at 00:01:49

お酒はいいぞお。(悪魔の誘惑)RT @gorotaku: お酒飲みたいなあ←禁酒中

posted at 00:00:29



↑ Top