Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 28th, 2013


4月28日のツイート 0

Posted on 4月 28, 2013 by kimi

つまり自分は本国だ、内地だ、本店だと。そう言いたいわけだろ。

posted at 23:32:02

だからなんだよ。

posted at 23:30:51

RT @MValdegamas: いわゆる研究大学と認識されてない大学の教員のツイートがたまに植民地官僚の日記のように見えてくる、ということはしばしばあることではあるな。

posted at 23:30:35

味が濃いと何でも喰えるけど、それはやっぱり違うよなあ。

posted at 23:23:32

蛙と蝸は調理法に依る。

posted at 23:22:50

同化圧力が最も強力なのは中華文明って話じゃなかったかな?あれほど全世界で独自性を保っているユダヤ人が中国にはいないとかなんとか。

posted at 23:14:55

GWなんて所詮まがい物ですよ。そんなもんに躍起になっている国民を見てると馬鹿にしたくなりますね。プロパゲータには既にLDAの範囲内でX-Cまで繰り込み済みなんです。その上何の波線なんだと。え、そっちじゃない?

posted at 23:12:33

兎も美味いが、鹿も美味い。

posted at 23:08:28

読むなとは言わんけど、そこで切ったらあかんがな。よく学生さんに「読むな」って言うのはそういうところで切るなって意味なんだ。

posted at 22:54:32

日本で人型ロボット作ってるからといって諸外国は心配する事はないよ。でも猫型ロボットつくり出すとやばい。ちなみに犬型ロボットは完成している。

posted at 22:29:08

Don Camillo 2011 Farnese

posted at 22:03:57

消していくと、何も残らなかったりして。RT @ama_sci: しにくい職業ってのはあるから消去法?で。 RT: 特定の職業で今時結婚しやすいってのはあるのかな?

posted at 21:52:16

三度寝はやばいやろ。

posted at 21:28:47

甘いな、ホントにリアルな妹は理系のお兄ちゃんには反応してくれない。中の奴、もうちょっと修業しな。RT @Phys_sister_bot: お兄ちゃんに反応してくれるのは、オシロスコープと私くらいだからね

posted at 21:28:01

特定の職業で今時結婚しやすいってのはあるのかな?

posted at 21:09:44

柴田恭平って確か還暦超えてるんだよなあ。で、佐官の定年って確か55歳ぐらいなんだよなあ。

posted at 21:02:42

普段ネクタイしてない教授はどうしたらいいですか?RT @rikeigf_bot: 今日の午後に研究室見学で女の子が3人来ます!先輩方はそのフィギュアを片付けて、教授はネクタイをもっと明るめに!君は床を掃除してから私のアシスト!全ては夢の研究室内ガールズトークのために!!!

posted at 19:47:18

RT @19650113: イスカンダルのおねーさんから「コスモクリーナーあげるから来てね」というメッセージが送られて来る。綺麗なおねーさんの言うことだから嘘ではない、と小さい頃の僕は思った。が、ほぼ同時に知った峰不二子はどうだ?戸惑う僕は綺麗なおねーさんのうち、胸が大きいものは嘘をつくといった仮説を立てた

posted at 19:29:44

アナライザー、お前つまんない奴になったな。

posted at 17:13:58

日本人もね、十把一絡げにジャパニーズとか呼ばせといたらいかんですよ。例えば関西人ならキンキージャパニーズとかいいんじゃないですかね。

posted at 16:15:01

英だとそこにホンコニーズとカントニーズも混ざって大変だったはず。

posted at 16:08:04

流石、マーフィー、仕事が速い。

posted at 14:33:23

ガスパチョと呼ばれる事実上の、うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

posted at 00:58:21

「理系の」をつけている間は無理。(←おまえが言うな)

posted at 00:36:26

暇なら勉強したらええがな。

posted at 00:35:45

情熱力学

posted at 00:34:13

明朝起きるまでが、飲み会。目を覚ましたらまだ終わっていないことに気がついて愕然とするなど。

posted at 00:33:52



↑ Top