Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 4月 29th, 2013


4月29日のツイート 0

Posted on 4月 29, 2013 by kimi

4Kとか8Kとか、結構な事だがホントにそんな解像度が必要なの?少なくともこっちの肉眼の解像度は下がるばっかりや。

posted at 19:24:48

正しくインデントしないと動きません>うちのM1

posted at 13:54:39

だから、インデントしよ>うちの2・3年生。

posted at 13:54:07

RT @t_lav95: 昔どこかで見た記事で「インデントとか改行を揃えるのは本質じゃないと思うんですけどなんで拘るんですか?」に対して「一見本質に見えない所を統一することによって、本質を注視するためのノイズをカットすることに意味があるんです」というのがあったな。アレは至言だと思う。

posted at 13:53:26

「surface_theoryがさ、話しかけるときは合言葉を言えって」 「合言葉って?」 「ガリウム燐」 #あなたの噂 www.paper-glasses.com/twirumor/?user…

posted at 13:50:37

○○だけやってりゃ○○が出来るようになるなんて有り得ない。

posted at 13:43:55

わざとメジャーなものを一つ抜いておくのは、レポートをそこに誘導するため。

posted at 12:24:09

おなかもせなかもなかならば、そとはどこだ?

posted at 11:52:15



↑ Top