Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 6月 4th, 2013


6月4日のツイート 0

Posted on 6月 04, 2013 by kimi

やっぱ出島の机の上に置いてある iMacはWiredを諦めてWifiでいくかな。

posted at 22:42:44

考察するのは難しくないよね。考察のネタは説明のときに話してるし。問題は考察しても結論まで行き着かないこと。そういうときどうするかが学生のときのレポートの腕の見せ所。学生じゃなくなったら?そんなもん自分で考ええ。

posted at 22:37:01

今年期待の一瓶は一昨年糖分無しでカルバドス漬けにしたやつ。まだ全然味見してない。

posted at 22:28:24

去年漬けた分は液体部(梅酒)はよかったのだが、固形部(梅果実)はそのまま食すにはちょっと固い。これは全部まとめて梅ジャムだな。

posted at 22:26:51

こういうのを3本漬けた。 pic.twitter.com/aiQp2LIYWa

posted at 22:24:52

梅酒用に度数の高い泡盛と芋焼酎を買いに行ったついでに、JUMILLA PEDRERA 2012年を買ってきた。普段のイタリアーノに比べるとあっさりした感じ。やっぱりエスパニューラはコストパフォーマンス高い。

posted at 19:48:52

今朝の瓶ゴミ: フルボトル7本、ハーフボトル4本、焼酎1本。

posted at 17:58:57

この講義も出席者が激減しとる。orz

posted at 13:12:02

あっ、封筒(電子工学科)にシール(電気電子システム学科)貼るの忘れた。

posted at 10:58:04

40台、50台だってやばいわい。

posted at 10:55:51

RT @gomanimame: なんでも、最近20代30代の突然死が急増しておるらしい。。先輩みたいに全くの健康体の人が、ある日突然亡くなるんだって。脳卒中とか、不整脈の発作とか、心筋梗塞とか。で、共通点は全員睡眠不足なんだそうな。なので、ほんま皆さんお気をつけて下さい・・・

posted at 10:55:03

梅が届いちゃったらしい。今日帰りに梅酒用アルコール買って帰らなきゃ。

posted at 10:51:57

RT @onisci: 放映中に人気が出ると、例えば西遊記ドラマだとテンジクにどうしても着けないし、宇宙戦艦ヤマトだとイスカンダルにどうしても着けないし、ガンダムだと戦争が終わらないし、エヴァンゲリオンだと物語そのものが終わらないので、あまり人気が出るのも作中人物にとっては幸福なことではない。

posted at 07:54:13



↑ Top