Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 6月 8th, 2013


6月8日のツイート 0

Posted on 6月 08, 2013 by kimi

イトーヨーカドーの温度管理は全然だったのだけれど、ハッピーズはなかなかいい仕事をしている。さすが天満屋?

posted at 21:16:10

結局、ある程度の文法と単語はどうしても覚えなきゃ始まらないし、実際の運用は教師の能力に依存するな。

posted at 12:18:07

AntConcでちょっと遊んでみたのだけど、これを教育に使うには最低限の文法の知識とある程度のボキャブラリはどうしても必要だなあ。あと、lemmaファイルの設定は必須なんだけど、検索結果がunificationされちゃうので元に戻すには結構な英語力が必要。

posted at 12:16:39

この前期、土曜日は11回しか無い。半期15回の土曜日を要求する!

posted at 10:10:14

土曜日を眠らせ、土曜日の屋根に雪ふりつむ。 日曜日を眠らせ、日曜日の屋根に雪ふりつむ。

posted at 10:04:08

母さん、僕のあの土曜日、どうしたでせうね?ええ、弥生の晦日だというのにずいぶんと見事な皐月晴れに恵まれた、金曜日にとってかわられたあの土曜日ですよ。母さん、あれは好きな土曜日でしたよ。僕はあのとき、ずいぶんくやしかつた、だけど、会議でいきなり学年歴が提案されたもんだから。

posted at 09:57:08

言語おしえてるのかコミュニケーション教えてるのかはっきりせえよ。

posted at 01:59:01

言語教えてるのかIDE教えてるのかはっきりせえよ。

posted at 01:58:33

scanf教えるのは必要悪だよね?(ほんまか?)fgets+sscanfにもatoi/atof(argv[?])にもそれなりに問題点はあるので、どうしようもないのか?

posted at 01:57:33

クレーマーなどいなくても地方医療は崩壊しとる。

posted at 01:54:09

ましな食事 is 芋以外の野菜。

posted at 01:52:52

海外で実験する実験家の方々はもうちょっとましな食事をした方がいいと思うな。

posted at 01:51:07

「今、でしょ!」だって?なんてオプティミストだい。「もう、(遅い)でしょ!」

posted at 01:39:17

within normal limitって言葉を知ったのは高校のときだった。

posted at 01:37:43

《評価》ではなく、《フィードバック》なのだ。

posted at 01:33:59

ボトルが空いた、マッカランの。自分だけの弔い。

posted at 01:31:57



↑ Top