Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 6月 11th, 2013


6月11日のツイート 0

Posted on 6月 11, 2013 by kimi

こういうの見るたびに頭が下がるなあ。

posted at 20:30:50

AirPort Time Capsule!その形状になるんなら早く教えてくれれば置き場のレイアウト変えずに済んだのに。平たいオベント箱置けるようにリビングの配線を変更しちゃったじゃないか。

posted at 17:43:04

特にcがね。RT @ats4u: 日本の英語教育は間違っているなんて、認識が甘いと思う。英語どころか日本語を含む全ての言語の教育が間違ってる。

posted at 14:46:47

OKDの話

posted at 13:03:11

内定とったど!!!

posted at 13:02:29

米国産の工業製品(民生品)って信頼できるの?

posted at 10:49:25

@naokororin2 一コマ目からもどりまひた。もうくたくたであります。声を出すというのは本当に体力が要ります。

posted at 10:44:24

喉の調子悪い。声が出えへん。今日は二コマ目以外ずっと喋りっぱなのに大丈夫かな。それでは一コマ目行きます。

posted at 08:55:35

泡盛(久米島の久米仙)

posted at 00:11:11



↑ Top