Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 6月 25th, 2013


6月25日のツイート 0

Posted on 6月 25, 2013 by kimi

猪瀬知事の英語で最も気になるのはあまりに日本語のレトリックをそのまま英語に直訳するとこなんだ。ネイティブじゃないから発音がローカルアクスントだったり、表現が英語的でないのはしょうがない。しかし、あまりに日本語すぎる。

posted at 19:07:01

Cash in the bank!ってのは笑うとこなのか?

posted at 19:03:15

わかってるよ。RT @Okayama_tenshi: 19時になったわ。晩ご飯の準備をしないとね。

posted at 19:01:04

ごめんなさい。ネタではなくて、ガチそんなイベントが地元であるので。RT @apj: 何進数でキリが良いのかと暫く考えてしまった……。 RT: 68年を記念してって、ずいぶん中途半端やなあ。

posted at 19:00:18

そういえば、今度の会議は代理出席するんだったな。暴れてやる。

posted at 18:57:06

短冊の持ち込みは別料金とられるとか?

posted at 18:56:14

68年を記念してって、ずいぶん中途半端やなあ。

posted at 18:52:52



↑ Top