Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 6月 28th, 2013


6月28日のツイート 0

Posted on 6月 28, 2013 by kimi

会議始まります。

posted at 16:46:56

丕緒の鳥って文字が小さくなったの?字が小さすぎて読みづらいんだが。華胥の幽夢まではこんなことはなかったんだが。おい、新潮社!文字の大きさケチってんじゃないか?

posted at 14:05:57

surface_theoryちゃん 《種 類》ハムスター 《値 段》78,000円 《性 格》凶暴 《 餌 》主に、生米 《特 徴》目が悪いのでメガネ必須 《特 技》ボール拾い shindanmaker.com/364056 確かにそろそろメガネが欲しいかも。

posted at 14:01:55

RT @cochonrouge: 大学教員は早くても30歳スタートなので(ほんの極一部の例外があった)、生涯賃金では年収800万で退職を迎える方に余裕で負けていたりします。移動を繰り返した結果、厚生年金もらえないこともありますし、退職金もたいしたことなかったり。また30近くまで、学費を払っています。

posted at 13:55:04

Twitterにパーティライン(もしかして死語?)的な機能があればいいんだが、Facebookの方で俺に友達申請する度胸はないだろ?(だいたい、「友達申請」って用語がよくないよなあ)

posted at 10:24:50

秤ってのはもちろん文字通りの天秤だよねえ。

posted at 10:08:04

あ゛、濁点忘れた。

posted at 08:42:24

こめん、急な会議が入った。今日のゼミは中止。ほかの奴らにも連絡しといて。

posted at 08:18:08



↑ Top