Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 2月 25th, 2014


2月25日のツイート 0

Posted on 2月 25, 2014 by kimi

だからゼロには斜線入れろと何度言ったら。

posted at 22:42:38

RT @infinity_0417: 数学的には、採点をした教師ではなく、回答を書いた小学生の方が正しい。もし、この回答が間違っているというのならば、この問題の上と下も間違でなければならない。有効数字の概念が分かっていないとしか言いようがない。 pic.twitter.com/E6xZAAdtZy

posted at 22:42:18

28年前はそれなりにいたいけだったんだい。

posted at 22:36:37

オラ、いたいけな4年生のときにオモチャの表面でラプラス方程式解かされたよ。ポテンシャル随分奥まで侵入する。念頭にあったのはEELSだったけど。RT @vegalta100: @yssy1982 RHEPDでも表面1層だけということはないぞえ。

posted at 20:52:08

そんなわけない。RT @yssy1982: LEED や RHEED は表面1層だけしか見ないのだろうか。

posted at 19:34:45

本当の田舎の人間はなあ、大学受験より前に予備校主催の模擬試験ではじめての一人旅みたいなのを体験するんだよ。

posted at 17:56:24

27日にゴミ捨てるって言ってるのに結局誰も手伝ってくれない。27日に来たってやることないんだよ。

posted at 15:05:58

プロに対して「〇〇言語できるよね?」という質問はないんじゃないか?RT @jaialkdanel: 「〇〇言語できるよね?」と聞かれてプロなら「できません」という答えはないんじゃないか?

posted at 14:30:04

なんや?なんかやましいことでもあるんか?RT @Saitoooous: え!?僕ですか!?

posted at 14:26:40



↑ Top