Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 13th, 2014


5月13日のツイート 0

Posted on 5月 13, 2014 by kimi

頼むから「エクセル」とか「網掛け」とか止めてくれ。

posted at 17:17:59

アクティブラーニング #見た瞬間撤収したくなるもの言い

posted at 16:47:12

リソースが有限である以上その配分は適切な尺度での公平性が必要だろうけど。

posted at 11:59:54

大学というのは教育機関ではなかったのかな?

posted at 11:58:17

RT @himatub_bot: この3本の木がエッチに見えたら、あなたはちょっと疲れてるから… 今日は早く寝ろよ。 pic.twitter.com/WIaraY2uXs

posted at 11:22:10

RT @gorotaku: むしろ学力オンリーペーパーテストを維持することで、「だからこそ大学入試で人間のランクは決まりません」という話にしたいんだけどねえ。ある種の人達がランク付けを渇望する様は、これはちょっと僕が何か言ってどうにかなるもんじゃないなあ、と感じることも多い

posted at 11:19:10

ルビイストには申し訳ないのだが、僕はpythonがいいと思う。

posted at 11:18:39

この日程だと至急スケジュールを押さえないと大変なことになるぞ。

posted at 11:15:31

RT @hazukashibot: 今日、日本史の最期の授業で先生が「辞書なり何なり使って〜」って言った瞬間に僕の精神世界に謎のラッパーがログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた

posted at 08:33:27



↑ Top