Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 21st, 2014


5月21日のツイート 0

Posted on 5月 21, 2014 by kimi

ブレナンも名前が変わって出てるのか。僕はスティーブ・ジャクソンよりブレナンの方が好きだったなあ。(結局当時訳本が出てたやつは全部やった、はず)

posted at 23:32:26

FFって新訳版が出てたんだ。(FFっていってもファイナルファンタジーじゃなくってスティーブ・ジャクソンのファイティング・ファンタジーの方ね)

posted at 23:27:23

RT @kohamag: 「教授会♡ 定足数かくにん!よかった。」って議事録… うわっ、何をする… 

posted at 23:20:32

とかいう報告を待っている。

posted at 23:19:45

パターソン関数確認✌️

posted at 23:19:34

フーリエ変換できた、よかった♡

posted at 23:18:55

切る程のものがあるのかという。

posted at 23:15:31

RT @dette_iu_san: そろそろ髪を切らなきゃ💇

posted at 23:15:02

学科長が正しく時間割を組めないんだから新入生が組めないのは無理もない。難しいルール多すぎ。

posted at 18:27:52

そうしてうちは堂々と岡山大学を名乗ろう。

posted at 16:23:49

で、その他の国立大学はみんな東大にしよう。例えばうちの山の下にあるのは東京大学津島キャンパスとかいうことにして。

posted at 16:23:16

確か、北海道には北海道大学しかないよねえ。

posted at 16:20:37

もう九州にある大学は全部九州大学でいいじゃないか。

posted at 16:19:40

もう東北にある大学は全部東北大学でいいじゃないか。

posted at 16:19:07

もう大阪にある大学は全部大阪大学でいいじゃないか。

posted at 16:18:45

RT @YamayaT: 「教えてください 帰国できますか?」あかんwww @haOFei 紧急求助 护照这样还能上回国的飞机么 pic.twitter.com/RUheOZreay

posted at 16:14:40

Hotel, tu est cocu.(帝国ホテル)とか、Ca mouille.(寒い)とか、Ca caille.(堺)とかだな。

posted at 16:09:21

(すんません。21と24間違えてました)21÷7にどの九九使うかって?そんなもん7の段に決まっとるがな。「しちさんにじゅういち」?割り算するのになに掛け算の九九使ってんねん。使うのは7の段「しちにかかろく」に一足して「しち」くりあがって「に」に一足して「さん」これが割り算。

posted at 13:08:26

いやいや、そうなんだけど、やっぱ近大と東工大はやばい。

posted at 13:02:09

RT @INO_at_OUS: 「変態」の意味あったので…近大、英語表記変更(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-… | 分かるけど…真の国際化は(この場合は相手方のだけど)外国の言葉(の発音)が自国の言葉では別の意味に取れる場合にも両者を峻別できる知性を保つことだろう。

posted at 13:02:07



↑ Top