Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 25th, 2014


5月25日のツイート 0

Posted on 5月 25, 2014 by kimi

うん、そういう仕事をできるものならしたいと思ってるんだが、現実は雑用係、院生の秘書。RT @ddforgraduates: 教授:大学の偉い人。多くの場合、院生のボスであり、師匠である。学生のレポートの盗作を見破ったり、院生に嫌味を言ったりするのが主な仕事である。

posted at 23:57:38

RT @doreem752: これ誰が考えたんだよ… pic.twitter.com/FTRY3b9nAO

posted at 23:04:38

「受験のテクニックじゃ何も解決できないこと」に気がついてないようじゃあその入った大学ってのは研究大学じゃあないから心配しなくていい。

posted at 23:03:12

ノーベル賞取ったり、世界的な起業家になったりってのは教育の例外なんだ。

posted at 23:01:23

「ジョブズ」育成目指したらあかんと思う。あんなもんは禁止しといてもたまに現れるしそのくらいで十分。

posted at 22:51:00

大人は胃が痛くなるんですよ。RT @yoshi_nakada: 明日は月曜か… とか考えてたらお腹痛くなってきた… 子供か!

posted at 22:49:43

前リプ。

posted at 21:27:55

「ワインは飲み残しで十分」って言われても、呑み残しのない人はどうすればいいですか。

posted at 21:26:40

RT @hikaru3pitch3: 【大学生のうちにしておかないと後悔すること】 ①量子力学 ②統計力学 ③熱力学 ④電磁気学 ⑤解析力学 ⑥フーリエ解析 ⑦固体物理学 ⑧流体力学 RTして友達に教えてあげよう!

posted at 21:13:32

RT @y_kamo: 僕ね。「宅飲み」を「自宅で飲むこと」だと思ってたんだけどね。調べたらね。「俗に、仲間のだれかの自宅に集まって開く飲み会のこと。」って書いてた。僕がいつもやってるのはただの引きこもり飲酒だった。今日も引きこもり飲酒しよ…

posted at 20:21:55

井上陽水の「事件」ってのは1979年なんだけど、まったく古くないってことがわかる。逆に言うと35年前に起きててもおかしくなかったし、よくぞ35年間起きなかったともいえる。

posted at 19:20:38



↑ Top