Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 27th, 2014


5月27日のツイート 0

Posted on 5月 27, 2014 by kimi

閑院宮家と出雲国造家のどちらが由緒正しいかというとくぁwせdrftgyふじこlp。

posted at 23:40:58

うち(電々)の一年生(女の子)はもう仮免合格したってよ。若いっていいねえ。

posted at 23:29:42

Windows7でfortranの練習をしたければd.hatena.ne.jp/arakik10/20120… を参考にすることだ。僕はMS-Windowsに興味はないから何のコミットもしないけどね。他にはVirtualBox+Linuxでgfortranやらg95使うのもあり。

posted at 23:28:35

ps -elfとps -eflの動作が異なるのは納得いかない。まあなぜかよくわからないがps -elfの方しか使わないんだが。

posted at 21:56:52

つぶそうとしてもでてくるのがジョブズ。

posted at 16:04:18

うちの大学では水曜日二コマ目がゴールデンタイムだということがわかった。火曜日一コマ目とか、木曜日一コマ目やったらいつでも代わったるで。

posted at 15:59:31

これ、微分方程式の回まで覚えといて。レポート課題にするわ。RT @protocatechuic: なんの授業やねんこれwwwwwwwwww pic.twitter.com/UY56fqhsnP

posted at 12:36:49

RT @hazukashibot: 【学生へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「授業眠い」や「課題面倒臭い」などの呟きは注意してください。検索かけて、リスト作る教員がいます。場合によっては授業中に「今日の授業は眠くない?」や「課題増やそうか?」等言ってきます。友人が被害にあってます。ほんとにご注意を!

posted at 11:42:32

大丈夫だ、うちは電子・物性系ではなく情報・コンピュータ系だ!

posted at 11:38:42

トリブルブッキングは結局何ら解消されないってこと?(ってことはもともとはクワドラプルブッキングだったわけ?)

posted at 11:36:47



↑ Top