Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 28th, 2014


5月28日のツイート 0

Posted on 5月 28, 2014 by kimi

国債勾留曲の事務というのはどうしていつもこう苛立たせるのか。

posted at 10:21:10

本当はOKJ->HND->/->HND->OKJが希望なのだけれどJR経由でKIXでもいい。が、岡山から前泊なしのKIXはちょっと危ないんだよなあ。

posted at 00:24:32

少なくともANAはノーマルチケットも危ういし、JALは全然時間が合わない。KIX使ってMHかTGだろうけどこれもPEXでいけるのは無茶苦茶な旅程だけだぞ。

posted at 00:21:39

さて、これで6月のクアラルンプール行きが決まったわけだが、一泊二日の旅程のチケットなんて今から取れるんか?まあ、金に糸目をつけなけりゃあ何でもありだけどどうすんの?自分でやれっていわれたら自分でやることに吝かではないけどもう一人の分はやらへんで。

posted at 00:17:20

在庫最後のプリミティーボ空きました。ワインセラーを持たぬ身としては今シーズンはこれでおしまい。今後はリキュール、蒸留酒、酒精強化ワインに移行します。温度管理が必要な赤ワインは秋までお預けです。まあ、冷蔵庫に白は何本かまだ残っていますが。

posted at 00:10:11

そんなアホな。RT @mkuze: 素核分野の人はミューオンと言うが、物性分野の人はミュオンと言うね。

posted at 00:06:50



↑ Top