Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 5月 29th, 2014


5月29日のツイート 0

Posted on 5月 29, 2014 by kimi

これでApple Online StoreでもUnlocked Cellularモデルを買えるようになるといいな。 www.nttdocomo.co.jp/info/news_rele…

posted at 23:38:52

球じゃなくて円筒でもキツいんちゃあうか。

posted at 23:04:12

どのくらい真球かよりもどのくらい平面なのかの方が気になる。

posted at 23:00:15

電子は電場でも磁場でも曲げられる。

posted at 20:35:23

ベネッセ、わざわざおっさんを営業に寄越すな。

posted at 20:16:38

東進ハイスクールのアレは社風なのかな。

posted at 20:15:57

「将棋で勝負にカネを賭ける」なんてもってのほか。人生を賭けるものさ。

posted at 20:10:21

「お金の話で例えてくれるとわかりやすい」と言える程「お金の話」に詳しくないくらいに貧乏。

posted at 20:07:00

休補講届けってポタータルからできんのか?

posted at 14:21:38

RT @tenapyon: 講義の前後に講義科目名でエゴサーチすると、無料で落ち込めます。

posted at 12:16:41

RT @p_ck_: 容疑者のPCを調べたところ、.bash_history(びーえーしぇるひすとりー)ファイルにkill(殺す)やkillall(全員殺す)などの言葉が数百行含まれており、強い殺意が伺える。

posted at 09:15:25

RT @GIL0920: 「技術は無いけど情熱だけは負けません!」って未経験者がよく言うアレはプロとしてやっている人間のレベルの違う情熱を知らないから言えるのだと思う。 技術を身につけられない程度の情熱ならそこで終わり。 高い技術を持っている人は例外なく怨念とか狂気に近い凄まじい情熱を持っている。

posted at 08:56:36

昔、半期と通年を混合運用してたころのことを考えれば4期制は現行制度と相性がいいので爆発的に普及するだろう。(うちを含めて)でもそれは国際化とは何の関係もないんじゃないか。

posted at 08:53:47

RT @koredemo: 早大、慶大、東大に続いて立教大も四学期制へ。この流れは数年内に全国に広まっていきそうな予感。→「立教大、全学部で4学期制導入を決定…2016年度より本格導入へ」。“”resemom.jp/article/2014/0…

posted at 08:49:04



↑ Top