Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 7月, 2014


7月1日のツイート 0

Posted on 7月 01, 2014 by kimi

日本の労働生産性が低いのはね、日本人の労働生産性が低いからなのさ。認めようよ。単に、俺達ゃ生産性が低いのさ。なんかしたって生産性が上がったりするわけがないじゃないか。

posted at 19:37:38

【業務連絡】7月3日16:45から20441講義室で茶呑み、菓子食ってくくること。あと、好きなこと言ってよし。ただし、所属は喋るな。俺は他人のふりする。実際他人だし。

posted at 19:34:42

ジモティはともかくお客さんの旅費が出ないんじゃちょっと行けないなあ。

posted at 19:31:05

大量に買う場合でも一括は危険。

posted at 16:19:26

まあ、99条に罰則がないのでしょうがない。というか、99条が真っ先に解釈改憲されてる状態が今。

posted at 16:14:28

RT @nagoyoko: 何度もツイートしているように、条文そのまま解釈で憲法をかえられるならコトは9条だけじゃすまないでしょ。憲法のどの条文も同じ危機にあるんだよ。13条も19条も21条も31条も、99条だって解釈で無視できる道を開くのが解釈改憲でしょ。未曾有の改憲の手法が確立してしまうことこそ危険。

posted at 16:13:35

研究生は旅費が出ないのか。それじゃあ出雲は無しだなあ。

posted at 16:11:19

捕ってこいよ。盗ってくんじゃねえぞ。RT @cutey_animals: お魚をとってくればいいんですね  pic.twitter.com/fuOCkGq7Mr

posted at 16:08:22

ダイソン扇風機タイプの真空ポンプあれば便利だよねえ。マニピュレータとかそっから突っ込めばいい。ビームもそこから引き入れることにして、全ての窓は真空ポンプとかにすればよさそう。

posted at 12:07:00

ファンの無い真空ポンプ?RT @vegalta100: ダイソンは真空ポンプ作ってないのかな?

posted at 11:58:02

RT @washozon: ダイソンのサーキュレーターの有効な使い方 pic.twitter.com/d5TbWjnWPD

posted at 11:19:28

今朝の瓶ゴミ:フルボトル5本、ハーフボトル3本、焼酎1本、泡盛1本。

posted at 07:54:35



↑ Top