Surface Science and Solid State Theory Laboratory

@surface


Archive for 12月, 2014


12月23日のツイート 0

Posted on 12月 23, 2014 by kimi

アレはお勧めできない。

posted at 19:18:11

それはライオンやら虎やらに失礼というもの。

posted at 19:09:39

RT @cochonrouge: 日本の大英断は、サファリパークの猛獣=大学教員に、生徒の人間力をはからせようとしていることだ

posted at 19:08:20

そういう意味でもグラマー、ロジック、レトリックはいつでもどこでも一番役に立つ。

posted at 18:37:04

Les Sous-doués Passent le Bacでわかるようにバカロレアこそ『対策しないかぎり合格できない問題』なのだが。

posted at 18:33:56

RT @miyasita: で,先ほど朝刊を読むまで今日が何の日か忘れていたアカウントがこちらでございます.大変失礼をば….お誕生日おめでとうございます. 81と言えば,1を81で割ると結構きれいな循環小数になりますね.

posted at 11:37:16

1990年の山田コンファレンスったらポスドクが決まったアレやな。

posted at 00:13:45

これは難易度高い。

posted at 00:06:23

12月22日のツイート 0

Posted on 12月 22, 2014 by kimi

全ては将来税金取るため。

posted at 23:51:59

図書館というより貸本屋?

posted at 23:49:03

断れるものなら断りたいが選ぶ方に選択の余地はない。

posted at 23:47:05

そもそも24日出てくるのかと、小一時間。

posted at 23:44:38

対岸の火事?

posted at 23:39:36

@T1003 お気遣いありがとうございます。

posted at 23:38:27

ああ、なるほど。

posted at 23:38:10

ごめんなさい。また怒らせてしまった。

posted at 22:38:03

ターメリックの有無。RT @kahvikiitos: 職場のカレーとハヤシの区別がつきません

posted at 22:37:37

やっぱり喉が痛いな。寒い教室で演説などするものではない。

posted at 22:34:25

すいません。失礼なことを申しました。やはりシチューにはセロリが欠かせませんので。辛くないカレー粉でごまかした方がいいですね。

posted at 22:31:10

RT @smasuda: でも「教員と学生の関係」を「政府と大学の関係(大学と学部の関係等々)」と比較するとわかるのは、前者ではハラスメント告発が一応制度化されているが後者にはそれが存在しない非対称である。上位の組織が「形式的には自主的判断として権力関係の元で思い通りにする」ことを下位の組織は告発できない

posted at 22:28:51

辛くなければそれはカレーではなくシチューだ。

posted at 22:27:00

基本170字で閉じてるわけで、reply-toヘッダが付いてないものには関連性はない。一応人間の方の記憶が連続しているので完全に無関係ではないが、酒が入っているときはその限りでもない。

posted at 22:24:57

広報にメールを送った。さすがにもう誰もいないよなあ。

posted at 22:22:31

昔ある国にusageというところがあってだな。そんなことばっかりやってる人たちがいたのさ。

posted at 22:08:11

まあ人のMension欄はそのままでは見えんからな。関連するようなTWは一つもしてないんだが。

posted at 22:05:53

ドラマの言語が切り替わってるのに気がつかなかった。

posted at 22:02:20

@T1003 非公式RTというか、引用付きRTですね。これをひどく嫌う方がいらっしゃるのを失念しておりました。謝罪ツイートはしたのですが。

posted at 21:56:39

ああ、大変申し訳ないことです。あれほど言われていたのに。

posted at 21:52:23

@ayumitx SNSというのは非常にむずかしいですね。

posted at 21:38:04

でも伯父さんでもないのおじさんとかおっちゃんっていうなあ。

posted at 21:24:40

@kahvikiitos 私はあなたの先生ではありません。

posted at 21:24:16

存命の人物はまずい。

posted at 21:21:40

私の不注意な暴言ツイートにより皆さんを不快にし、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

posted at 21:20:42

@chronekotei てなもんやはさすがに物心がついていない時期なので放送はまったく覚えてはいないはずなのですが、ギャグは覚えているというのがおそろしい。

posted at 21:13:30

確か山口崇が家庭用ビデオでとったのがすこ残っているだけだったはず。

posted at 21:06:08

ああ、これは虫眼鏡がいるな。

posted at 21:04:55

あれが失われたのは痛いですよね。NHK許すまじ。というか是非とも記憶している人が存命の間にリメイクしてほしい。RT @chronekotei: @y_tambe それ「天下御免」では。

posted at 21:02:49

勉強になる。何年か前のあれより非常に勉強になる。

posted at 20:50:36

既に家にいるんだが、やっぱプレゼント買ってこなかったのがいけなかったのか。RT @OnibabaDJ: プレゼント買ってとっとと帰れ。RT やっぱり見知らぬ人に@というのは送ってはいけないらしい。はじめはみんな見知らぬ人だったんだが。

posted at 20:48:56

やっぱり見知らぬ人に@というのは送ってはいけないらしい。はじめはみんな見知らぬ人だったんだが。

posted at 20:45:06

WordでもTeXでも「見た目を再現」とか言ってる時点で何もわかってないこと確定。

posted at 20:42:01

尻戦は既にやったチームがある。あれは下地なしには存在できないのでウチ向きではない。

posted at 20:36:34

芸ではない芸術である。

posted at 20:32:55

おっさんを家に帰すためさ。プレゼント買ってとっとと帰れ。RT @showgunn: 一人で飲んでるおっさんばっかの居酒屋でまでクリスマスソング流さなくてもいいんじゃないか…

posted at 20:31:17

つまり全員合格。RT @yoshi871: 「ラグビー部入部希望者体力評価テスト」みたいなもんか #イラネ

posted at 20:30:08

「大学入学希望者学力評価テスト(仮称)」の成績はもう二段階ということにしようよ。それでみんな満足なんだろ。

posted at 20:27:16

学生の時は食わずに飲むことを強要されていたので今でも飲むときはあんまり食わない。

posted at 20:25:45

十分賢明な人には明らか。

posted at 20:24:29

今日は家で大人しくカサーレヴェッキオ飲ってる。ちょっと昼間演説のしすぎ。予定では何も言わないつもりだったのに。

posted at 20:23:12

「利権を持つ勢力によって潰された」んじゃなくて利権を持つ勢力によって引き際を間違ったんだろう。とっとと論文取り下げて本人懲戒しとけば済んだ話。

posted at 20:18:06

RT @adelie: 日野富子をやったことあるんだから孝謙天皇だってやっていいよねえ

posted at 19:27:52

今回の最大の敗因は会議の構成。トップの人選も含めて。

posted at 15:29:44

リツイートだけしといてコメントは後で考える。

posted at 14:15:09

RT @MIC_JAPAN: 【報道資料】 「「SIMロック解除に関するガイドライン」の改正」 「SIMロック解除に関するガイドライン」について、意見募集の結果を踏まえ、改正しましたので、公表します。 www.soumu.go.jp/menu_news/s-ne…

posted at 14:14:41

やっぱアップルパイ一人前はおっちゃんには多すぎた。

posted at 13:47:02

「脱・こしあん」

posted at 13:46:18

12月19日のツイート 0

Posted on 12月 19, 2014 by kimi

これより桃チャリに乗って忘年会場に向かいます、が、絶対間に合わへんわ、これ。

posted at 19:24:28

どうやらうちの卒研生のみなさんはこの土日は出て来ないようだ。ついさっきの教授会で副学長にパワハラをしないように強く戒められたのでこれ以上は言わないが、みなさん、余裕だねえ。

posted at 18:25:01

研修会終了。さあ、酒だ!酒だ!

posted at 18:21:01

漸く面倒な儀式終了。続いて研修会とか言う名の坐禅大会。

posted at 17:43:12

泥縄式会議資料配布。

posted at 15:40:37

儀式その一終了。引き続き面倒くさい方の儀式、、、、出席者不足でスタートできない。

posted at 15:40:00

さあ、ここから酒にありつくまでの長い儀式の始まりだ。

posted at 15:06:17

酒盗レン

posted at 14:56:17

塩酸とはいうけど臭酸とは言わんなあ。しゅうさんって言うと蓚酸のこと。

posted at 14:30:56

青色発光や電力素子用の材料開発に関する昔話少々 - Togetterまとめ togetter.com/li/473966 @togetter_jpさんから

posted at 09:11:18

12月18日のツイート 0

Posted on 12月 18, 2014 by kimi

終わったと思ったらそのまま次のが始まった。

posted at 17:05:10

あと10分ぐらいで終わる。といいなあ。

posted at 17:02:52

しまった、ここは「遅くする」とボケる場面だった。

posted at 14:16:41

おし、みんなで地球を加速すんぞ!RT @irobutsu: それだと1年が182.5日になるだけでは【やるからには公転を】 RT : おし、みんなで地球の自転遅くすんぞ!RT @kitayamatakeshi: 一日を48時間にすれば解決

posted at 14:15:56

RT @ridai_sogokiki: 【自由研究テーマ:DNA倍数化】今日は朝一からフローサイトメトリーでの測定第2弾。小さい葉、大きい葉、混合試料を測定。予想では、二つのピークが出現するはず?!ン?ダメ? これは、倍数化が起こっていないの? 次回は光学顕微鏡で事前観察。

posted at 14:09:19

いや、バカは責任感持たなくていいから。その前に責任ある地位につけるなよ、バカ。

posted at 14:06:08

おし、みんなで地球の自転遅くすんぞ!RT @kitayamatakeshi: 一日を48時間にすれば解決

posted at 14:04:29

ちょっと計算してみよう。1単位45時間の学修だとすると126単位で5670時間。4年間で1461日あるから一日3.9時間。現実的なのは一年30週、一週5日、一日8時間ってとこだとすると4年間で4800時間。つまり卒業用件を106単位程度にするか一単位38時間ぐらいにしないと無理。

posted at 14:02:53

RT @ynabe39: なにしろ大学設置基準第21条の単位の計算基準は無理。この通りやるならば第32条の卒業要件単位数のほうを減らさないと学生はサークル活動もバイトもできない。

posted at 13:53:15

「東亰ザナドゥ」ってそれジョークじゃないわけ?

posted at 13:50:53

ここへ来て漸くメールのサブジェクトが中身と一致した。(「Re:本日の会議資料」っていうサブジェクトで延々会議日程の調整メールを送るのはどうなのよ)

posted at 13:49:19

12月17日のツイート 0

Posted on 12月 17, 2014 by kimi

しかし、オープンドアトラップには誰も引っかからないのに完全なミスにばかり突っ込んでくれるというのは喜んでいいのか悲しむべきなのか。

posted at 23:27:37

ちょっとメールを読んでいて、むちゃくちゃ過激な反論をしようと思ったんだが、酔ってもいることだし、自分を抑えた。いやー、僕も大人になったもんだ。反論は明日書くよ。明日ということになると、スケジュールから考えてもう会議の終わった後だけど。

posted at 23:24:43

忘年会なう。

posted at 20:26:50

忘年会会場。一応吹きっ晒しではないようだ。

posted at 18:55:29

動かへんのは多分この辺が理由

posted at 18:13:45

天満屋

posted at 18:09:59

ここから歩くのが一番近いはずだが、7時まではまだだいぶあるのでもうちょっと先まで行く。

posted at 18:06:40

今回の規程改訂でいちばんいらない子になったのは、もしかしたら第二なの?

posted at 18:03:42

まあ、僕のメールアドレスとか知ってる人は直にメールくれてもいい。

posted at 17:59:04

うちの飲み会は何時でも誰でも乱入ウェルカムだかんね。近くの人にはわかるように呟くんで。よろしく

posted at 17:58:02

当初の6時集合とか無謀もええとこやったな。

posted at 17:51:20

こんな調子だと天満屋に入るまでに六時過ぎそう。

posted at 17:50:32

法界院駅の踏切んとこ渋滞してるんですけど。

posted at 17:45:22

それはまるで来週になったらグラッパが飲めるかのような言い草ではないか。

posted at 17:43:59

このバス40分発じゃなかったっけ。まだ38分じゃん。

posted at 17:38:52

研究室の戸締りをして忘年会場に向かうべくバスに乗車なう。

posted at 17:38:08

そんなやつ、こうしてやる!こうしてやる!(涙でもう何も見えない)RT @rinsan_t: 年内の業務がすべて終了!

posted at 17:31:28

学生さんに「おい、先帰るから鍵締めとけよ」って言われて「はいっ」って答える教授。いとあわれ。

posted at 17:30:08

薄いラップトップを足(の指んとこ)に落とすのと危険。

posted at 17:28:29

私学だって公教育なのだが。

posted at 17:26:12

【再録:これみてるうちの3年生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。従って明日(12/18)の「電子物性の基礎」は平常運転。3年生向けの講演会はキャンセル。来年またどこかで機会を設けるよ。

posted at 15:15:55

【再録:これみてるうちの2年生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。従って明日(12/18)の「電子物性の基礎」は平常運転。講義資料の改訂版をアップロードしておいたので各自再度ダウンロードのこと。

posted at 15:15:36

できるからってやるのはガキ。

posted at 15:14:49

RT @E_Rubik: 卒論、バックアップもそうだけれど可能なら印刷して小まめに赤入れて貰っとくと進捗報告も兼ねられるし最悪紙から打ち直せるしで色々安全のように思う というのが個人的な経験談

posted at 15:07:39

これ、wiredっつうかplugedっつうか、そこが納得いかんねんけどなあ。「Your #iPad as a cinema display for your #Mac. With zero lag. www.duetdisplay.com @duetdisplayさんから

posted at 13:24:10

誤解無きよう付け加えておきますと、EM ResearchってのはFrequency Synthesizerつくってる極々普通のまっとうな会社のことだかんね。

posted at 13:11:55

そういう意味でもダブルクラスのクォーター制に全面移行は危険なんだ。一単位もの(シングルクラス)の混在と、柔軟な成績評価法の導入が不可欠。

posted at 13:06:18

RT @ynabe39: こういうことにも「授業回数15回確保」が影を落とす。雪で休講にしたのはいいがもし補講週数が確保できなかったら全員に単位が出せなくなる。4期制課程では本気で危ない。

posted at 13:04:18

いや、まじでEM JapanはEM Researchと同一視されて困ってるんじゃないか?同情するなあ。同情するけど、僕は何にも買ってあげられない。

posted at 13:03:19

ここにEMの軍門に下った大学教員がいるぞ!RT @vegalta100: いーえむじゃ⚪︎んてとこからMoS2の単結晶買いますた。

posted at 13:00:10

来年はこれを採用しようか。

posted at 12:55:51

RT @drinami: レポートを「特許同様に先願制とする。つまり意図せずとも類似内容だった場合後に提出された方を減点する」と呪文を唱えたら、コピペが皆無となった上に〆切よりだいぶ早く集まった

posted at 12:55:37

今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった結果、事実上「忘年会やるので業務出張できません」と学長補佐に啖呵切ってしまった格好になった。まあ、ええか。どうせ、そんなんやと思われてるし。

posted at 12:51:35

そのやり取りをメーリングリストでやってくれるな。

posted at 12:39:52

あ、今日は(12/17)ね。

posted at 12:10:54

それより貸して利子とった方がいい。

posted at 12:09:15

EMって言うと普通、電顕のことだよねえ。

posted at 12:08:34

【これみてるうちの4年生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。が、君たちに関係はないのでとっとと研究室に出て来て卒論やれ。

posted at 10:22:12

【これみてるうちの院生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。従って今日(12/18)のあれに黒山羊連れてくるかどうかは各自の判断に任せる。

posted at 10:21:26

【これみてるうちの2年生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。従って明日(12/18)の「電子物性の基礎」は平常運転。講義資料の改訂版をアップロードしておいたので各自再度ダウンロードのこと。

posted at 10:20:10

【これみてるうちの3年生に告ぐ】今回のブリザード級低気圧のため北陸先端大学院大学の先生が岡山に来れなくなった。従って明日(12/18)の「電子物性の基礎」は平常運転。3年生向けの講演会はキャンセル。来年またどこかで機会を設けるよ。

posted at 10:01:28

吹奏楽経験のないボントロ吹きは実音しか読めない。(いや、一応吹奏楽からはじめたんですけどね、あたしは)

posted at 00:00:39

12月16日のツイート 0

Posted on 12月 16, 2014 by kimi

RT @A_Takashiro: 顔本で大学時代のバンドの先生が紹介してた「ホルン奏者のためのハッピーバースデー」という楽譜がひどすぎて吹いたw

posted at 23:59:07

あー、捏造だ、いけないんだあ。

posted at 23:57:33

それは羨ましい。

posted at 23:51:55

そうかな?ここ数年インフルエンザワクチンをちゃんと打ってるんだが、罹患を免れるか少なくとも重い症状が出たことはないよ。(それ以前は毎冬1日ぐらいはダウンしてた)今年は出張と重なって(ISSSだ!)打ててないのでちょっと心配。

posted at 23:45:55

@chronekotei もう腸の動きを制限する薬がきれたころでしょうから気づいておられるのではないかと思いますが、電メスと同等の処理しているので、僕の場合腹圧かけるとちょっとひきつる感じがありました。うちの義母は盛大に出血したらしいですが、再入院にはならなかったようですよ。

posted at 23:40:33

?、此の期に及んで俺が大学出た時にはもう研究室(実験室)に誰もいなかったってこと?

posted at 23:35:59

一応僕孫弟子ってことになるのかな。

posted at 23:28:58

え、松原先生亡くなったの?

posted at 23:28:18

地球最大の放射光施設。

posted at 23:27:31

軌道の上空にラボ作って光は上に取り出すのさ。RT @vegalta100: 地球を1周してしまう。どうやって放射光を取り出すのか問題だ。

posted at 23:27:03

それじゃあ赤道ではライナックしかつくったらいかんのやな。RT @vegalta100: 北半球と南半球で逆向きなら面白いのに。

posted at 23:23:53

@chronekotei 一泊で済んだんですね。それは何よりです。お酒はのんじゃだめですよ。

posted at 23:22:45

酒の話をするのに理由はない。

posted at 23:21:09

そもそもなんでみんな同じ方向なのかは非常に面白い話で、DNAにどっか書いてあるのかなあ。

posted at 23:20:39

@vegalta100 vegalta100宛に理由をリプライしようとしたんだが、残念ながら一文字たらなかった。アカウント名が100でなくて99ならよかったのに。

posted at 23:19:31

実は日本酒の方がよっぽど難しい。(保管とかの話)

posted at 23:15:13

回転方向を角度の正の方向と逆にしたら計算ややこしてしょうがないやんけ。

posted at 23:13:47

北陸線止まってるみたいなんだが、O島さん来れるんか?

posted at 23:07:39

どう考えても被任命者が選出委員になるのはおかしいよな。鶏が先か卵が先かわからん。

posted at 23:05:03

RT @NAWOQI: 数年前から提唱してて経験者全員が絶賛する「モツァしゃぶ」。5ミリ厚にスライスしたブロックタイプのモッツァレラチーズをしゃぶしゃぶして溶け落ちる寸前に引き上げ肉や野菜と一緒に食べる。水抱き、土手鍋、チゲ鍋等、何鍋でもイケるので是非是非。

posted at 23:02:23

やっぱ「loggerのrhythmでlogarithm」で何のことかわかってくれる友人は得難い。

posted at 22:59:45

成る程、こういうものが進行しておったのか。どうせ何言ったって「通達」でおしまいになっちゃうんだろ。もう議論するだけ無駄。もう誰も何も協力しなくなるよ。

posted at 15:18:10

なんだ、場が凍てつく程度のジョークか…RT @dette_iu_san: なんだ水が凍る程度の低温か…

posted at 12:06:10

でも紙媒体のやつ、もう真っ黒に日焼けして、表紙とかボロボロだし、・・・

posted at 10:22:09

紙で持ってんだからkindle本買うこたあ無いんだよ。無いんだよ。ええか?絶対押したらあかんど(↓)

posted at 10:21:20

これは、池氏の著作権処理がはやく終わったということなのか、池氏が当時からエレクトリックドキュメントで納品(もしくは保管)してたということなのか。いずれにせよ誰か僕の指がマウスをクリックするのを止めてくれないか。

posted at 10:19:57

12月15日のツイート 0

Posted on 12月 15, 2014 by kimi

何が嫌いって、俺のことを「谷垣」って呼ぶ奴。(次が柿谷って書く奴)

posted at 16:10:59

忘年会がオープンテラスってのはどうなのよ。いくら岡山でも。

posted at 15:24:00

屋根はありそう。

posted at 15:22:56

なんかこの店」、冬に行くのはやばいんちゃあうか。壁があるように見えないんだが。

posted at 15:22:39

@vegalta100 印刷部数を間違えた。大講義室用の講義資料を印刷した直後だった。

posted at 15:17:16

しかし、マル秘文書のミスプリってのは裏紙使うわけにいかんし、マル秘紙ゴミの日まで置いとくしかないんか。

posted at 15:13:37

プリントジョブが32%で固まってるということは紙切れですね。

posted at 15:10:31

なんか、ガッテン、ガッテン、ガッテン、みたいに三回ぐらいリツイートしたい。

posted at 15:09:48

RT @10_quadrillion: 甘城ブリルアンゾーン

posted at 15:09:17

くしゃくしゃしてやった。あ、これ、大事な書類やった。

posted at 14:43:07

それ以前に岡山の5つの選挙区どれも開票する必要があったのかと、小一時間(Ry 岡山市、票確定3時間20分遅れ 衆院選開票 県内で集計ミス相次ぐ: 山陽新聞デジタル|さんデジ www.sanyonews.jp/article/108735…

posted at 13:47:38

RT @muchiwye: 『夏はシエスタ、冬は冬眠』を掲げる党がいたら入党してもいい、くらいには真剣である

posted at 12:17:28

これじゃあ小選挙区制じゃなくて二人区制だよ。

posted at 11:12:54

うちの学科の男女比よかまし。

posted at 11:12:03

RT @yuuki_with2us: 衆院選、大勢は大方の予想通りだったけど、全475議席で男性430人、女性45人という数字、ヤバくないかと思って、議会(2院制の場合は下院)における女性議員数の割合、日、英、米、独、中、そして世界平均を調べてみた。やっぱりヤバかった…。 data.worldbank.org/indicator/SG.G…

posted at 11:11:46

12月14日のツイート 0

Posted on 12月 14, 2014 by kimi

岡山って本当におもんないとこやな。

posted at 20:59:30

岡山1区、放送開始30秒で終了であります。

posted at 20:01:39

そんなのトラブルでもミスでもないよ。

posted at 19:04:11

豊田有恒だったか横田順彌だったか忘れちゃったんだけど、全部の選挙区を2人区にして、連勝複式で当選者を当てる「人券」を同時に売り出せば投票率って上がると思うんだよ。

posted at 19:02:48

開票率ゼロパーで当確出るんだぜ、絶対。

posted at 18:25:30

選曲、戦局、選挙区、ああ、そうだよ政治になんか興味ないんだ。一にカラオケ、二にミリオタ。

posted at 18:24:47

行ったって楽しめないのが無風選挙区。RT @ksyoshizen: 選挙行かなかったら開票速報しかやってない夜のテレビが楽しめないからな。

posted at 18:23:17

@kahvikiitos 眼鏡するのはあまり抵抗ない(というか昔は黒メガネな人としてしられていたので)のですが、最近の流行(細めのレンズ)にはちょっとついていけないので躊躇してます。

posted at 18:20:35

選挙って文字が退学に見えちゃったんだけど、老眼鏡作るべき?

posted at 16:47:05

RT @kokoKOMINE: 放送の方、ギリギリまで開票予想なんてやめて「オレの一票で動かしてやる」っていう楽しみをくださいよ

posted at 11:01:32

RT @merec0: 加湿器とか家電のランプって寝るときチカチカしてうるさいから上や横にいろいろ置いて隠してる。プッシュ式ボタンでもなんでもいいから光らないやつにしてほしい

posted at 10:55:00

12月12日のツイート 0

Posted on 12月 12, 2014 by kimi

あと、O島センセ来るそうですから一緒にどうでっかって、黒山羊誘たらええねん。

posted at 17:06:25

そんなもん、飲み会がありますんでお先に上がりますでええやんけ。所詮相手は帝王と黒山羊だ。RT : あ、17日俺飲み会間に合わなくね?TAなのに18時からとか無茶やん

posted at 17:04:24

RT @sho_yokoi: mac.comme.com では信者の"格"が違うのだよ、ワトソン君。

posted at 16:38:43

1時限爆弾。

posted at 16:34:24

僕はズーと1時限組。

posted at 16:34:16

大学の教員には、1時限組というのと、月曜組ってのがあるんだ。

posted at 16:33:25

時間割代わってもらった。これで僕も月曜組だ。

posted at 16:32:28

時間割が暗礁に乗り上げた。現状でもこんなんなのにクォーター制で時間割組むとかできるんか?その上曜日・時限の縛り入れるなんて無茶もいいとこ。

posted at 15:59:21

12月11日のツイート 0

Posted on 12月 11, 2014 by kimi

俺、誰であろうと他所の研究室の院生には甘いよ。大甘だよ。

posted at 14:08:53



↑ Top